無音

invisibly2006-11-13

ティーダのオーディオを修理に出してるので運転中、無音。
見てください、このコンソールパネル・・・
車上荒しにあったみたいだww
センターが筒抜け&無音ってことで今まで全然気にしなかったいろんな音が聞こえて来る。
巡航中のエンジン音ってこんなんだっけか?とかエアコン音、ロードノイズ・・・
でも無音なんて耐えられるはずも無く、部屋にあった小さいスピーカーを持ち出す。
音ちいせーっ!
さすが1000円しなかった激安品。
音のほとんどが消されてる・・・
そういや車のスピーカーはそのまんまなんだよな。
ってことはアンプだけ持っていけば使える?と思ったら端子が違うのね・・・
コレだけのために買うのもなんだしな〜
部屋にあるオーディオもっていこうかな?
ONKYOのINTECシリーズならだいじょうぶだろ。
なんてったって今日のスピーカーの出力は2W、こっちは60W。
さらにアンプ加えれば最高です!
さすがにウーファーまで積んだらバッテリーの負荷が大きすぎるよな〜。


平野綾の日記、綾魂が更新された。
どうやら回復に向かってるみたいですね。
日記に「ぁ」や「ぃ」みたいに小文字が使われないのがさみしい。
早大の代替イベントマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


水樹奈々の新曲の発売が迫ってます。
明日はフラゲできるだろうけど、水曜に学校の帰りに渋谷行って買ってこよう。
あのイベントは規模が小さいから倍率すごく高くなりそうだけど神頼みしてみるぜ。


あ〜、鍋がくいたい・・・