Shooting Star

invisibly2006-11-12

今宵、寒くて空を見上げたら星がよく見えた。
東京なのにオリオン座とかよく見えてちょい空を見上げてる・・・
と、見てたら流れ星!
今は特に流星群とかの情報は無いはず。
なんか得した気分。
その後、ちょっと見てたけどなにもなかった。


最近、おとぎ銃士赤ずきんのEDが名曲だと思い出した。
1日1回は聴いてる気がする。
EDといえばギャラクシーエンジェる〜んのEDって富田麻帆が歌って、上松範康が作曲、藤田淳平が編曲というおもいっきりElements Gardenが担当してるんだね。
これももしかして佐藤ひろ美ライブで歌うこと確実?
そのぎゃらエンや冬恋ライブにゲストに来てた稲村優奈こたえてちょーだい!の再現ドラマ内でキスシーンを演じたみたいです。
ライブ時は全く知らず、最前で見てただけにかなり衝撃的だ。


http://www.akibaos.com/?p=219#more-219
によると平野綾は過労で倒れたらしいです。
いや、真実はわからないんだけどね。
それに感化されてか今日、アキバで平野綾千羽鶴を送ろう!というのが行われたみたい。


愛車、ティーダのオーディオの調子がおかしいので点検ついでに見てもらったら修理に出すと回収されました。
1週間から10日くらいは戻ってこないとのこと。
センターコンソールがぽっかり空いてます。
ラジオすら流れないと寂しすぎだ・・・
その間、部屋のアンプとスピーカーを持っていって設置しようかな。