日常?

invisibly2006-11-11

相変わらず、変わり無い日々が続いております。
ネタがないよ〜!


涼宮ハルヒの試験なんてものがあるらしいです。
成績優秀だと激レアアイテムが予約できるらしいです。
どんな問題かね。


明日、車を点検に出すというので魔法少女リリカルなのはのステッカーとカッティングシートを剥がしてきました(´Д⊂ヽ
コレで痛車仕様でなくただのノーマルティーダです。
最近、ティーダが増えてきて嬉しいような嫌なような・・・
でもほとんどが1.5ℓでアルミを履いてないからそこだけが救い。
インパルティーダはあんま格好よくない気がする。
でもスーパーチャージャーはいいな〜。
また、手切りするとなると全部で3時間近くかかりそう・・・
車は軽くて小さいに限る。
でもそれだとFRがないという事実・・・
CVTはいいんだけど回らないのがちょっとイヤ。
踏んでも5600回転以上回らない。
軽だと普通に8000回転近くまで回るから遅くても気持ちいいww