リリカルステージ

invisibly2006-11-02

明日は都立産業貿易センター台東館でリリカルステージ01があるんですね。
すげぇ行きたかったと後悔。
明日の昼はちょっと家の用事で外せないので行けない・・・orz
でもこの前に関西であったなのフェスはすごいことになってたからな。
今回もすごいことになりそう。
入場入替制は必須事項だな。
そういや明日は佐藤ひろ美ライブのチケ発売日。
用事は立川であるからなんとか家族の隙を見てゲーマーズに行かないとな。
でもってその用事が済んだら久々に中学校の友人と会ってきます。
今、親はシンガポール、友人は新潟で働いてるんだけど連休で戻ってくるみたい。
車を買ったみたいでしかも車で東京まで来るようなのでどんなのか見てみよう。
軽の四駆を買いたいって前に言ってたけど、となるとジムニーパジェロミニかな。
おそらく徹夜で遊び呆けてそのままバイトに行って来ます。
生きてるかな?オレ・・・


今日は大学終わって奥多摩まで走り行ってきました。
紅葉見れるかな〜って思ってたら途中で曇って雨降ってきた・・・orz
それでも引き返すのはアレなので突き進みました。
やべぇ・・・

頂上見えないんですけど?
しかも、そこで示してる温度計、7度。
寒すぎだっ!
別に峠で攻めるわけじゃないけどやっぱり溝落としだよなww
ちなみに今日のBGMは、
平野綾yozuca*水樹奈々Justice to Believeアオイイロ


早稲田祭早大でしょでしょ?の座席表の発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
チケみてかなり後ろの方だな〜って思いながら見たらなんと通路席
しかも真ん中のっ!
こりゃちょっと期待!
GyaOで奈々ちゃんの新作PVが流れてる。
フルで見たのはFCイベントの時だけだからこれでじっくり見れる。
やっぱアオイイロはフリコピなのかな〜。
ななちょもかわいいよ、ななちょも。


魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクションの発売日と書店納入日が間違えて発表されれてバロス。
あ〜、何度見てても顔がにやけて止まらないww
明日、ゲーマーズ行ったついでにもう1冊買ってこようかな。
そういやアニメイトと特典違うのかな〜。