3列目か・・・

invisibly2006-11-04



緊急














緊急連絡

早稲田大学二次元文化研究会主催


平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」


開催中止のご連絡

は?
http://wasedasai2006.imoutoken.com/
http://www.hiranoaya.com/
オワタ\(^o^)/
替わりのイベントを期待してます・・・







金曜、家の用事で立川行ってたけど隙を見てゲーマーズへ。
そこですかさず佐藤ひろ美ライブチケットげっと!
今回は&富田麻帆ライブってことだからギャラエンの歌は確実だろうな。
それと護くんに女神の祝福を!もほぼ確実?
かみちゅはどうかな〜?
どれくらい時間がもらえるかによるな。
さらにゲストで真田アサミって・・・
すごいトークになりそうww
ギャラクシーエンジェる〜んみてたら思いっきりでじこが出ててワロタ。
あぁ、リリカルパーティー行きたかった・・・orz


でもって6時くらいに用事が終わり、8時から小学生の時の友人3人と逢う。
ほんとに新潟から車で来ていて車ウォッチング。
ジムニーにしようと思ったんだけど新潟にスズキの店がなくてパジェロミニにした。
こだわりはないのかよ・・・
新車で買ってまだ半年足らずみたいだけど四駆いいな。
そんでちょっと有名なイタリア料理の店に入って食事。
ゴメン、こんなとこ滅多に来ないからオレダメだ・・・
料理?うまいけどもっとくれ・・・
足りないぞー!
と、オレと友人で心で思う。
だけど1人だけあたかも普通に食ってる・・・
こいつに見せ選ばせたのが間違いだった。
席がいっぱいでテラス席で食べてたんだけどデザート頼んだら、
テラス席ですみません、とデザート増量!
しかもアールグレイティーをサービスしてくれた。
たまにはこういうところもいいかな?


そんでもって終わってからボーリング。
ナイトタイムは3ゲーム1000円靴付という安さなのでそれを。
やっぱ勝負ってことなので2対2で別れ、負けたらジュース奢りに。
しかも1ゲームごとだから負けたら結構いたい。
そのままでは勝負がつまらないので次ゲームは1位と4位vs2位と3位に別れる。
結果は・・・2勝1敗。
それにメンバーがみごとばらけて最高!
ちなみにスコアは179、79、136。
最初は神が舞い降りたけど次100いかねぇ・・・orz
ボーリング中にかかってる曲がいつの歌かの討論になり、そのままカラオケに。
いまはレミオロメンがちょいマイブームだったり・・・
でもやっぱカラオケっていったらアニソンだ!
水樹奈々とか栗林みな実とか歌いてー!
でもって明け方、友人宅にいってゲームしながら駄弁り。
ゲームはこのメンツでは決まっていただきストリート
目標金額を高くして長い時間かけてやる。
くそう、あと1回サラリーして株買って増資すれば勝てたのに惜しくも2位。
次回はリベンジだ!


12時に解散して、そのままオレはバイトへ。
この時は大丈夫だったんだけどやっぱ一睡もしないときつい。
帰りにはフラフラ。
でもってちょい寝て今です。
これから明日の平野綾yozuca*のライブの予習です。
yozucaカラーはオレンジだけどダ・カーポ系はピンクなんだよな。
って感じでサイリウムも悩む。
平野綾は何色だ?
ってか教室でリウム振るのか?
なんか平野綾ではウルトラオレンジを連発する香具師がたくさんいそう。
UOはここぞって時に使うからいいのにな。



今週のMステに木梨憲武率いるあじさいが出るってことなので録画したのを見た。
メンバー全員わかるよ!
矢吹俊郎あいかわずうさんくさいメガネww

ただ、バンドメンバー全くしゃべってねー