お休み?引退?

invisibly2006-11-01

おしゃ火で3年間で続けた奈々ちゃんが今回限りで当分お休みみたいです。
すごいショック・・・
まったく下ネタに触れない水樹奈々が好きだったのに!
安めぐみも結局戻ってこなかったし、奈々ちゃんも最後かも。
あぁ、これで毎週楽しみにしてたお釈迦が終わっちゃうのね。


日曜に初、平野綾ライブなのでいろいろ見てたら明日のプリズム、発売キャンペーンで歌った曲が載ってた。
Breakthrough … 5回
一番星 … 2回
冒険でしょでしょ? … 4回
風読みリボン … 2回
明日のプリズム … 10回
ヨロコビの歌 … 9回
God knows… … 4回
Lost my music … 6回
パラレル Days … 4回
SOS ならだいじょーぶ … 2回
ってことだけど2時間くらいで全部は歌えなそうだな。
トークもあるだろうし・・・
しかしヲタ芸がありそうで怖い。
おりゃ後ろでじっくり観察してますよ。
最近そのヲタ特集をやりすぎてるせいでやったこともないのにロマンスとか覚えちゃったよww
絶対使うことは無いけどどうすりゃいいんだ?
yozuca*ライブはShibuya O-WESTだけど、前にKOTOKOライブで行ったとき通りの目の前に痛車が止まってて爆笑してた思いがある。
そん時はあんまり出てなかったからあまりにも珍しすぎた。
ところで痛車ってやっぱり『いたしゃ』って読むよな〜。
オレの中では『イタ車』=イタリア車って思ってるから区別をつけて『つうしゃ』って呼んでたら、
仲間内で知らぬ間に『つうしゃ』で通ってることが判明。
しかも『つうしゃ』だと信じきってる・・・
オレ等には『つうしゃ』で通じるけど、他言ったらなんのことかわからないぞ。


発売が延期されてたいう魔法少女リリカルなのは、Visual Collection買ってきた。
なんか10月31日発売予定だっんだけど知らぬ間に延期されたとか、もうGETしたとかでわからなかったけど、
学校帰りにとらのあな寄ったらレジ前に売ってたww
やっぱり一押しみたいだな。
当然、即購入。
帰るまでずっとwktkが止まらなかったぜ。
帰ってみてたら・・・
なんか笑みが止まらないww
絶対、部屋に誰か入ってきたらヤバい奴だと間違えられる。
しかしコレ、もう一冊買えと何かが叫んでいる。
特典ポップは1人分しか飾れないしな。


とら行く前にハンズ寄ってカッティングシート買ってきた。
これで奈々色そろいましたww
コレだけあれば作成の幅が広がるけどできても1日限りの痛車なんだよな。
これだから家族の車は困る。
安いボロ車でもいいから買いたいな。
ただ維持費を考えるとちょっと・・・
某王国のセルシオ痛車とか、プレジデントを痛車にしてる人を見るとすごいな〜って感じる。
ちょいソンケイしちゃうよ・・・