寿命かな?

invisibly2006-11-08

yozuca*ライブで使ったサイリウム片付けてたらなんかピンクのリウムからカラカラ音が・・・
よく見ると中身がヒビ入ってる!
幸い光る本体の方じゃないから問題はないんだけど、こういうのは壊れるのは一瞬だからな〜
あのぎゅうぎゅう詰めの中で暴れすぎたか・・・
ダ・カーポ系の盛り上がりはyozucaライブでも群を抜くからな。
でも新しく買うか悩むな〜
ピンクのリウムは佐藤ひろ美yozucaダ・カーポ曲しか使わないし・・・
そういや次ライブではみずいろ歌うかな♪
冬になると聴きたくなるのは仕方ないことです。
バラード系ではリウムを振らないけどみずいろだけは別格。
でもやっぱ新曲とギャラクシーエンジェル系だろうな。


学校帰りにとらのあな行ってまんが買ってきた。
今日はE'S14巻、学園アリス11巻、みなみけ3巻購入。
それと先日のリリカルステージ本がちょっとあったので数冊・・・
こんなんだからお金がすぐなくなるんだよな。
帰りの電車でみなみけ呼んでたんだけど、笑い堪えるのに苦労したww
いや、きっと変な顔してたんだろうな〜
E'Sも学園アリスも10巻を超えていてココまで来ると話が濃い!
早く次がでないかな〜と楽しみだ。
そういや15時ごろ、腹減ったのでいつも並んでるラーメン屋に行ってみた。
相変わらず並んでるけどラーメンなので流れが速く5分くらいで席に着く。
なんか女性客が異様に多い気が・・・
半分近くは女性だった。
ラーメンうまうまだった☆
なぜか新宿大ガード下でメイドさんを見た。
目の錯覚としとこう・・・(前にも見た気がするが
歌舞伎町やゲーマーズの前には結構いるんだけど、こっちまで進出してきたか・・・


最近、家にいる時は水樹奈々Justice to BelieveのPVばかり見てる。
FCイベントではじめてみた時は奈々ちゃん大人っぽいな〜って見とれてたんだけどじっくり見るとストーリーに笑えるww
特に最後に奈々ちゃんが銃を撃って相手が倒れるところww
あ〜、早く生バンドライブで聴きて〜!