意外な新事実

今お笑いで有名な桜塚やっくん、なんと満月をさがしてのタクトの声をやってたんですね。
しかも声優業では本名、斎藤恭央になってるし。
やっぱり声優から出てくる人って多い?


毎週水曜夜はカッティングシートを一生懸命手切りしてる気がします。
あ〜、早く自分の車が欲しい・・・
今段階ではコレが精一杯。

カラーのなのはさんはやばそうだから剥がさないと・・・
もう気温が下がってきてタイヤの空気圧が心配なので調べたら適性値の10%くらい下回ってる。
空気ちょい高めに入れたけど前輪と後輪のタイヤの溝の減り具合全然違うww
前の車はFRだったから特に気にしなかったけどFFはフロントの減りが早すぎる。
でも2万Kmを超えてのタイヤローテーションはどうなんだろ?
ただえさえティーダはフロントヘビーでリアの踏ん張りが効かないからリアのグリップが弱くなるのは怖いんだよな〜。
帰ってきたら親父が日曜にオイル交換&点検に出すって言ってきた。
それだったら今日、空気圧調べなくても点検時に適正値に合わしてくれたよな。
半年に1回、点検出してるんだからタイヤローテーションくらいやってくれてもいいのにな〜。
洗車した意味もなかったような・・・
ってかそれだったらステッカー全部剥がさないと恥ずかしくてしかたない!
くっそ〜、せっかく貼ったのに・・・(:_;)


Kanon見てたらなんかいろんなキャラの繋がりが濃い気がする。
ゲームではそんなに深くかかわらないというかそのキャラルートに入るとほとんど出てこないだけになんか違うアニメを見てる気分だ。
ネギま!?も最近マンガ読んでないけど全然原作や前作アニメと違うしおもしろいな〜。
そういやこの前、地獄少女が実写ドラマでやってて驚いた。
地獄少女 二籠にはつぐみでてこないのー?
水樹奈々のお仕事ないじゃんww
おしゃ火も出てこないし完全奈々不足です。
今日のスマギャン
「胸が小さい!」
って言った時は堪らなかったけどなww


試しにKOTOKOライブのチケ頼んでみたら席番号B8-41だった。
どのような配置になるかわからないけどやっぱ後ろの方だよな〜。
ちなみに後ろっぽいのでキャンセルしましたけど・・・
次のイベントまで1ヶ月。
弾けられるように我慢しよう。
ってか体力や筋力がどれだけ衰えてるかが心配。
そういや水樹奈々横浜アリーナライブの開演時間がさりげなく出てた。
開場:15:00 
開演:16:00
らしいです。
早いよな〜。
今までの最長ライブってことだから4時間オーバーは確実なんだけど早過ぎって気が・・・
まぁこれなら終電までに帰れる。
次の日が平日だから社会人の方に考慮したのかな?