ありゃりゃ・・・

invisibly2006-11-06

昨日のyozuca*ライブ、時間間違えて行ってしまった・・・
1時間早く思っていたのでちょうど16時に渋谷到着。
Shibuya O-WESTに着くと予想通り大勢の人が・・・
でも全く列さえも作ってる様子がない。
???
チケ見てみたら開場17時。
しまったーっ!
早すぎた・・・orz
でもそこでコール本ゲット。
前回に合わせてまた貰えるなんて思わなかった。
こんなとこで待っててもいい晒し者なので渋谷をブラブラ。
う〜ん、そういや渋谷をブラブラするなんて3ヶ月ぶりかな。
途中、外川陽子って人がデビュー記念らライブやってたのでちょい聴いてみる。
結構好きかもな〜。
東急ら辺歩いてたら
佐藤ひろ美ハケーン!
方向的にShibuya O-WESTに向かってる感じだったし間違いないかな。
開場も30分経ったのでそろそろ行く。
後ろのスペースでおもいっきりトンドルやるのがいいんだよな〜と思い最後の方で入ったんだけどコレが間違い。
キャパオーバーでスペースなんて無い!
さらに荷物預けようにもロッカー空いてねー!
全体的には楽しかったけど、アコースティックとバラードでは手拍子やめてくれ。
それと荷物は足元に置くな。ただえさえ狭いスペースが更に無くなる。
まぁ、気にせず踏みまくってたら気付いたらどっかいってたww
トークもちょい寒かったかも・・・
でも観客ももっと反応しーよよ。
サクラサクミライコイユメはアコスティじゃなくてふつうので聴きたかったな。
身体が動き出しそうだったよ・・・
ラストの
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
は、やっぱ外せないよな〜
yozucaいわく
「私のライブでは毎回絶対歌うでしょう」


怒涛の3週連続イベント、
君のぞ感謝祭
水樹奈々FCイベント
yozuca*ライブ
が終わっちゃってなんか寂しい。
次は12月の佐藤ひろ美ライブまでなんも予定が無い・・・
丸々1ヶ月、どーすんだ・・・
KOTOKOライブが12月1日にあるけど今からチケ勝ったらどんな席になるか・・・
横浜アリーナの下見も含めればいいんだけどどうしよっかな。