ここでも埼玉?

ネムネム
学校で合間見つけて寝に行こうwww
今日の日テレのおもいッきりイイ!!テレビに水樹奈々がインタビュー出演するみたいです。
〜今週流行った言葉たち〜という枠ででるっぽい。
時間はわからないけど番組全部録画しとくか。
奈々ちゃんのライブ終わって奈々ソング以外も聴き始めた。
ひぐらしのなく頃にのキャラソン、羽入のなのです☆にはまったww
ってか電波ソング?中毒性ありすぎ!
そして魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ4のキャラソン
やっとヴィータのがきたと思ったら機動六課新人のTo The Real、フェイトさんのEndless Chainが神懸り過ぎてかわいそすぎる。
でもEndless Chainは最高!
なんでライブで歌ってくれなかったんだ!
リリカルパーティーⅣがあると信じていいですか?