明日は明日の風が吹く

こんな時間まで起きてて明日は大丈夫なのだろうか・・・
でもそんなの関係ねぇ。
ひぐらしで一代有名になったムーブだけど、らきすた鷲宮神社を取り上げたヤツを見てみた。
いきなり吹いた・・・
らきすたの元は萌アニメじゃなくて脱力系四コママンガだ!
萌になったのは途中から!
しかし埼玉もよくこれで町興しをしようと思ったものだ。
まぁヲタクは基本金持ちだし趣味には見境なくお金を注ぎ込むからな。
取れるうちに取っておくのは得策だ。
でもたった1ヶ月で2千万の収益ってwww
オレも鷲宮神社聖地巡礼したかったってのはあるけど。



なんでも土曜日のテレビ神奈川はゴールデンタイムのようです。
0時のアニメTVから始まって4時30分のペルソナまでアニメ尽くしです。
あ、そういや今期アニメってまだロザリオとバンパイアしか見てない。
今日はクラナド見てたから見れなかったし。
最近忙しすぎてヲタ濃度が下がってる気がして嫌だ。
せめてなにかすごい好きなアニメがあればいいのだが・・・



先日書いた研究室の話。
前から遅くまで研究してると普通にバスがなくなって駅まで車で友人を送ったりしてたんだけど、
やっぱその車って痛車なのね。
当然魔法少女リリカルなのは仕様で流す曲もなのは関係か水樹奈々曲ですw
そんな風に洗脳してったら・・・
正月明け
一人、なのはにはまってましたwww
まだStrikerSの途中までしか見てないみたいだけどA'sで見事はまってくれたようだ。
しかもフェイトさんお気に入りの様子。
やたらと管理局の白い悪魔だ魔王だと言ってくるw
ニコニコ動画の見すぎだ!
あと一人は無印なのはまでは見たらしい。
2人で一生懸命A'sを見ろと進めてるんだけど今の状況じゃ時間がないよな・・・
ってゆうかオレ卒業できるのか!?
なんか今までの研究は一般には公開できないから秘密だと言われた。
つまりはこの残り少ない日数で発表してもいい実験結果を出さなくてはいけない。
これって凄いムズくない???
論文発表だから過去にあったことは発表できない。でもあまりに確信に行き過ぎてもダメ。
この際、全く関係ない実験して論文書こうかな・・・
そのせいでこれから帰宅が日替わりコースになりそう。
っつーか、まにあわねー!!!



忘れるとこだった。
一時期、痛車狩りで話題になった奥村ですが、本人と全くの別人だということが判明しました。
本物の奥村さん、ご迷惑をおかけしました。
でも偽奥村は未だ活動中とのこと。
ここまできたら警察のお縄になってもらいたいですね。
とりあえず皆さん、引き続き警戒を!