ちげぇよ

invisibly2008-01-17

こんなのトミーじゃねぇ!
しかしひぐらしのなく頃にのキャラソンはどれも中毒性が高すぎてダメだ!
頭から離れない・・・
まだ羽入のなのです☆がエンドレスwww



F1の新車発表も少しずつ終わってきた中、合同テストの結果みて驚いた。
公式タイムじゃないとはいえ、ルノーに戻ったアロンソがトップタイム!
続いてマクラーレンデラロサフェラーリライコネン
コレだけだと今期のチャンピオン争いはルノーvsマクラーレンvsフェラーリ
でも驚くのがアロンソが乗ったマシンは去年のR27。
とてもじゃないけど去年のトップ争いができるようなパフォーマンスは持っていない。
これがダウンフォースを減らすためやトラクションコントロールなしのために作られたマシンの結果なら一気に順位が変わりそうだ。
タイヤのグリップ力は落とすし、タイヤウォーマーも禁止。
序盤のタイヤが温まるまではTCSがない以上波乱なレースになりそう。