おそいぜ!

起きたら・・・というより寝落ちして気づいたらこんな時間でした。
10時・・・・・
あっ!
バイトじゃね???
ちなみにバイトは9時〜18時。
遅刻ってレベルじゃねーぞwww
もうめんどいからいっそのこと休んじゃおうかな〜
まぁ今までずっと研究で休んでたからそんな風に電話で伝えたら気にしなくてよいとのこと。
んなワケで久しぶりに休日ですよ!
眠いんだけどこんな時間に目覚めちゃったから寝る気も起きない。
だからといってどっか出かけたいけど諸事情的に家から出られない。
とりあえず今週のアニメでも見よっと思ったら気づいた。
昨日はTVKのアニメゴールデンタイム。
俗・さよなら絶望先生true tears破天荒遊戯君が主で執事が俺でシゴフミ、H2O、と見てたんだけど・・・
話が続かない。
どうやら先週を大半研究室で過ごしたせいかアニメをまったく見てなかったらしい。
こんなんじゃヲタクを名乗れないw


ってか普通に先週分のアニメ見てたら今日一日終わるなwww
あ〜痛車でアキバ行きたい・・・
そういやいつかに書いたマイ、ティーダ痛車アキバ総研に載ったと言う話。
実はLivedoorニュースと同じだった!
ちなみに研究室に泊まってるとき、メシ食うのに当然アシがいる。
だが車で来てるのはオレだけ。他は単車。
そんなことでみんなオレに痛者で行く訳だけど・・・みんなの反応が面白かったwww
まぁ前からオタってわかってる人はおぱんちゅ号?とか言ってて、逆にステッカーが欲しいって言ってたけどw
ってか大学!試験週間終わったからって食堂締めるな!
まだオレらがいるんだぞ!
昼ぐらいは学食で食わせろ!


って話がズレて以下のとこに載ってしまったよ・・・
アキバ総研
http://akiba.kakaku.com/event/0801/23/110000.php
livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3476606/?p=2
詳細は・・・探してくださいwww
でも嬉しいのが4枚も載せてくれたこと。こんな中途半端な車なのに・・・
だっておぱんちゅ号と同じ枚数ですよ!最大枚数ですよ!ある意味名誉!
より精進したいです。
でもやっぱなのはの痛車多いな。まぁわからんでもないが。
あっ・・・やっぱアキバ行きたい!
魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDと栗林みな実のライブDVD、そして今期アニメの主題歌CDを買わないと・・・
でも今日は妹が車を使うはずw
行けるかな・・・
さらに今日は日曜、そんな遅い時間じゃ駐車場がやばそう。
諦めかな〜
そういや先日にオーガストの新作、FORTUNE ARTERIALが発売されたようで・・・
前作のけよりなが結構好きだったから気になってはいたけど買いにいけねぇ。


さて、今日はひきこもってアニメを見てよーとwww