せっかくの

休日だったのに結局寝て過ごしてしまった。
そんなワケでアニメを見ることもアキバに行くこともできず・・・
なんたる中途半端!
とりあえず就職したら何の車に乗るか考えてみた。
手ごろなオープンカーがいいな〜って思ったけど現行車で帰るの国産車はマイクラC+Cかロードスター、そして出るであろうデミオCC。
選択肢が少なすぎる。
ちょっと研究室の友人と話してたんだけど単車もいいなっと思ってきた。
痛車でなく痛単車もいい感じwww
ちょっとマジで免許取ろうか考え中。
オープンじゃなかったらクーペがいいけど現行じゃスカイラインクーペしかないし、RX-8も惹かれるけど次期RX-7が気になって買えない。
トヨタや日産、ホンダが低価格クーペを今年中に出してくれれば問題ないのだが・・・
スイフトのノーマルを試乗した感じがよかったからこのままじゃスイスポに行きそうだw
でもやっぱ全高が高すぎて気になる・・・
ここは外車のプジョーとかが狙い目か?
ミニもいいけどBMW MINIよりも前のMINIの方がよかったと思うのは変人か?
走りやエンジン、乗り心地はよくなったけどゴーカート的な走りが出来なくなってショックがでかすぎる・・・



せっかく休みだから家でのんびりしてたのにくつろげなかったorz
なんだか入れ代わりに家の人が部屋に入ってきては話し出す。
好きな事もできやしねぇ。
なんかいなかった方がノビノビできたのかもwww



みなみけサイコー!