今年初の!

invisibly2008-01-16

警察の職質にあいましたwww
普通に帰宅途中パトカーに停められ、免許証見せろと・・・
ってかもう慣れましたwww
2人組みで1人が車内に危険物がないか捜索。
もう1人は俺の相手(監視?)です。
でも痛車もだいぶ広まったのか、大抵の警官が車について突っ込んできます。
「これはアニメのキャラクタ?」
でもいいかげんめんどいぉ・・・
これから痛車にしようと思ってる人で警察の厄介になりたくない人は自重した方がいいデス。
まぁ警察の相手をするのも経験と思えば楽しいものですよ。
周りの視線は痛車に乗ってるとき以上に痛くなりますがwww



東京ではまだ雪が降ってないと思ってたけど実は降って積もってた!
先日、久しぶりに奥多摩周遊道路に走りに行ってきた。
ちなみにお昼12時で写真の気温。
マイナス1度って・・・
まぁ氷点下になれば当然路面凍結部分も出てきます。
滑らせると・・・おもしれぇ!!!
部分的にはこんな感じ。

銀世界!?
これでも東京w
面白いように滑る!
やっぱスタッドレスじゃなくサマータイヤってこんなものなのね。
しかもグリップタイヤじゃなくてプアータイヤだからウェットでも面白いように滑る!
ってかティーダのようなこの馬力のクラスにハイグリップタイヤを履くとグリップ力にエンジンパワーが負けちゃうし、
シビックタイプRのようにタイヤに走らされてる感が出て嫌だ。
しかし今のABSって高性能だなー
雪道でブレーキ踏んでも滑るけどロックはしてない。
でも以外なのが低速ではロックしちゃうこと。
それでも自動車の電子制御ってすごい!