伝説の

invisibly2008-01-20

昨日は夜、腹減ったから研究室の友達と久しぶりにすた丼食ってきた。
行った時間が深夜12時近くだというのに店の混雑振りに驚き!
やっぱうまいなぁ・・・
気づいたら立川にもすた丼が出来てたらしくこれで電車帰り時のメニューが増えたw
その後はスーパー寄って論文プラグです。
そして...なんとか書き終わることは出来そうだ。
残りは序論と謝辞、参考文献を書くだけ。
でも序論って考えれば考えるだけわからなくなってくる。
研究背景とは違うもんな〜
まぁとりあえず書けそう!ってだけで書き終えて教授に通るかどうかは別問題だから怖い。
書き直しって言われたら人生オワタ\(^o^)/



明日は水樹奈々の誕生日。なんかしたいけどできるかな〜。
やっぱ奈々ちゃんの誕生日はなんかありそうだからチェックしないとな。
そして23日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD発売日!
研究室の友達に勧めて以来、すごいハマリっぷりに嬉しいですw
そんで存在すら忘れそうになってた栗林みな実のfantastic arrowのライブDVDの発売日!
まさに1年越しの発売。長かった・・・
東京厚生年金会館はすごい後ろだったけど、中野サンプラザは神席だったからな〜
そこでカメラ回ってDVDとなると友人みたいにアップで映ってる可能性が・・・
君望イベントもいいんだけど栗の子ライブ、今年もやらないかな〜