いてぇ・・・

invisibly2006-08-25

一日経ったにもかかわらずノドイテェ(≧ω≦)/
熱測ってもないしこの症状はなんなんだ?
寝ててもすぐに咳き込むから全然寝た気がしない。
助けてくれ・・・


そんなんだから部屋でKOTOKOライブのDVD見てました。
I'veは打込み系なのに生バンドってのが面白いよな。
Shooting Starの振りはアレでデフォになったのかな?
最終日は水樹奈々ライブと見事に日程が重なって分裂したからな。
さらにAice5のイベントも重なってたし・・・
ハシゴしてる人多すぎっ!


BS-iで放送されるKanon preludeがついに発売っ(≧▽≦)/
今度の製作会社は天下の京アニですよ!
前回のは明らかに切羽詰ってなんとか作りました!って感じが強かったけど今度はかなり期待大!
この映像で本編も作られたらまさしく神になりうる。
OPだけがこのクオリティってのはやめてくれよ?
それと2話ぐらいでクオリティ落ちるのも勘弁・・・