やられた・・・

invisibly2006-08-24

冷房つけっぱなしで寝てたらノドやられた・・・
うぅ・・・セキが止まらないし、ノドが痛いっ!
ノド飴舐めてても意味なし。
こりゃ薬飲まないとダメかも?


いぬかみ見てたらケイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさかまた出てくるとは思わなかった。
でも出番短い!
まぁ水樹奈々はライブで忙しかったからなのかな?


Skypeで友達と話してたら渋谷にある楽器屋から電話が着たみたい。
その楽器屋はりゅうたんやイタルビッチが通うとこらしい。
しかしリュウタンのベースはすごい!ぜんぜんマネできないって嘆いてた。
イタルビッチSMAPとかのギターやってるのね、スゴイよっ!
知り合いですか?って聞かれたって・・・
栗林みな実をプロデュースしてる飯塚さんにギター教わってるしもしかしたら大物になるかも!


あぁ・・・ついに冥王星が太陽系から外れてしまった・・・
確かに氷の塊で起動が彗星に似てるから星と呼ぶには難しかったけど今更外されても・・・
でも冥王星を惑星に数えると太陽系の惑星を12個にする案がでてくるんだよな〜。
さすがに12個に増えたら戸惑うよ・・・
地球の前にもうひとつ惑星が増えることになるんだもんな。


横浜であったENDLICHERI☆ENDLICHERIの写真。
開場前までは誰でも入れるのね。
しかしあのエンドリの顔、なんか好きだ。