コピバン

invisibly2006-08-23

久しぶりに所沢の友人と会ってきた。
と言っても日曜ぶりだが・・・
水樹奈々LIVE DOMのDVDを持って行き、見せてやりました。
WILD EYESの部分でこんなに映ってるぞ!と。
去年、HEY!HEY!HEY!をやった時、間一髪で電話来たからな。
これで同じくTVデビューだぜ!
昨日やってた2時ピタッ!も見てたんだけど・・・ん?
なんかインタビュー受けてんのオレ等の隣にいたやつじゃね?
いや、しかしこれは19日のはず・・・オレ等が一緒だったのは20日だ。
じゃあ違うのか・・・?
まぁ、どうでもいいがね。
その友人はギターやっててバンド組んでるんだけど、コピーバンド、略してコピバンをやってるみたい。
2年位前からやりたいって言ってたんだけどついにメンツがそろって9月にアキバでライブやるみたい。
大丈夫、ヴォーカルは女性ですよ。
しかも結構キレイな方。
で、その練習の曲を聴かせてもらったんだけど・・・
うめぇ・・・
楽器については全然わかんないけどなんか感動した。
何やるかというと、水樹奈々のニューセン、RUSH&DUSH。
その他練習としてパワゲ、ミラ☆フラ、フリースタイル、砂漠の海等もやってるとのこと。
なんでもライバルは水樹奈々と宣言してるし・・・
でも奈々ちゃんと比べちゃうからどうしても何かが足りなく感じちゃう。
そのほかには栗林みな実のランブリとかKOTOKOとか奥井雅美とかアンセブとか・・・
熱い曲が多かった。
是非ライブやる時は聴きに行きたいものだ。
実際に目の前でギター弾いてくれたけどなんか感動!
そのままちょっとばかり教わってきた。
次行った時は更に上を・・・(笑)


そこで2時ピタッ!見てて気付いた。
平野綾ほか「ハレ晴れユカイ
ん?
正式にはハレ晴レユカイじゃね?
まぁ、どうでもいい突込みだ・・・