早く起きた日は・・・

invisibly2006-08-22

久々に早く目覚めた・・・
でもやることねーっ!
午前中はそのままゴロゴロしてて昼になったらどっか出かけようと思ってたら、
水樹奈々公式HPが更新!
2時ピタッ!に出演
工エエェ(´д`)ェエエ工
ちょ、当日のお昼に更新ってどうよ・・・
そういえば横浜ではTBSのカメラがちょろちょろ回ってたもんなー。
2時ピタッ!って書いてあったからその内放送するのかな?って思っていたけど急過ぎ!
ってなわけでwktkしながら昼飯食って待ってました。
どうやらアイドル声優大特集!らしい。
水樹奈々以外に堀江由衣平野綾も出てた・・・
田村ゆかりの新曲はオリコン13位だったから外されたのか?
でもまさにオリコン上位陣だ。激しすぎるな。
だが頼むからヲタ晒しはやめてくれよ・・・
しかもどうせロマンス撮るならもっとキレのいいやつがいるだろ?
アレはダメだ。間違ってるしヘタ。
とりあえずオレは映っていなかった・・・と信じたい。
だけどまさかTVでメイド⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが見れるとは・・・
そういや東MAXと奈々ちゃんってラジオで共演してたんだよな。
6月っていうとアルバム出たくらいか。
こりゃなのは3期OPに期待かな?