欲しかった・・・

invisibly2006-08-21

身体中がイタイ(>_<)
よくぞ2日間、腕、脚、体力よ、耐えてくれた・・・
水樹奈々ライブの大抵のことは昨日書いたけど付け加え。
最後のアナウンス、若本さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あの若本規夫さんですよっ!
もう音速丸ガーゴイルしか思いつかん!
企画局がシノブ参上で最後が若本さんだったら最強コンボだな。
会場曲は仙台と同じだったけど順番が違った。でも死ねること間違いなし!
隣のヲタ芸やる人、始めて逢ったのになぜか意気投合して一緒に燃え上がる。
普段のオレでは絶対有り得ない。
ってか隣が激しすぎてオレがちょっとくらいバカなことしても目立たない。
そして気付いたら周り汚染されてる・・・(笑)
そしてアンコール後の帰るときスパジェネが流れたけどそこで一緒に歌い、飛び跳ねてた・・・
最後のラララ・・・は奈々ちゃんも一緒に歌ってくれてよかったよっ(≧▽≦)/
ダブアンはミラクル☆フライト。
一部ではパワゲを外さないで!って要望が強かったから会場曲を変えてここに持ってきた、とも言われてるがホントの所は不明。
やっぱミラ☆フラはサイリウム無しで拳だろ!
そういや帰るときの呪文、「貫け、雷神!」
フェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさかまた来るとはね・・・
その直後、「ファイアッ!」って独り叫んだオレは負け組み・・・?
そしてなのは3期、魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPを歌うかも?とも言ってた。
ニューシングルが両A面だからもしやっ!って思ってたけど放送が2007年みたいだからそれは無いか。
なのはといえば、先日のワンフェスレイジングハートバルディッシュの等身大デバイスが売られました。
しかしやはり即完売。
写真じゃわかりにくいけどかなりの出来栄え!
欲しかったよ〜(:_;)
やっぱりなのはは需要と供給が間違ってるな。
決して安いものじゃないのに売れちゃうんだもんな。
そしてあのコミケでのなのはブースのことがオリコンで取り上げられてる・・・↓
http://www.oricon.co.jp/anime/news/31685/
ブース前を通りかかる人も思わず立ち止まって感動に打ち震えていた。
まさしくその通り!
明らかに異様な雰囲気!そして様々な伝説&そこでの戦い!
もはや伝説となる勢いだ。


ちょこッとSisterのDVDBOXに特典としてねこにゃんダンス、振りつけ講座が入ってるみたい。
むぅ、ちょい気になるぞ。