どこでもドア欲しい・・・

invisibly2006-08-05

今日は愛媛で水樹奈々のライブだったんですよっ!
あぁっ!地元凱旋ライブ行きたかった・・・
でも東京から愛媛は遠すぎさ!
水樹仲間に愛媛行こうって誘われたけどそこまでの資金無かった・・・
ちなみにその人、全制覇といって昨日、愛媛へ旅立って行きました。
そんな愛媛ライブは企画曲がシスプリ2期のOP、can/gooさんのうたうまぼろしだったみたいです。
しかも亜里亜の声で「にぃや」なんて・・・
ものすごく行きたかったよ。
でもそれよりでかいのがパワゲが無くなってサドンリとミラ☆フラになったこと。
パワゲがないと間違いなく不完全燃焼だ・・・
来年こそは資金を貯めて行きたいものだ。


昨日行ったとおり、魔法少女リリカルなのはの上映会をしました。
その前に腹ごしらえをし、ドンキで買出しをして始まり。
でも9話を見終わったら眠さの限界&外が明るくなってきたのでDOWN。
プロジェクターはあっても部屋には遮光カーテンが無いから明るいと全く使い物にならない。
6時くらいに寝て、9時に起きておとぎ銃士赤ずきん見ようと思ったけど当然起きれるワケも無かった。
そんで部屋でダラダラして八王子で久々にボーリングしてきました。
何ヶ月ぶりだろう・・・?
名前はずっとなのはをみてたのでRH(レイジングハート)に即決。
チーム戦でした。
当然負けた方には罰ゲーム。
mixiやってる人は友人の日記もよろしく。
結果は・・・
2ゲームやってRHの勝利!
チーム戦でも勝利です!
でもオレもみんなも全盛期の時に比べて明らかに落ちてる・・・


F1予選見てたけどフリー走行時にアロンソとM.シューマッハは激しいね。
お互いにペナルティ+2秒なんて・・・
コンマ何秒を争うF1界では大きすぎる。
でもライコネンが2連続ポールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
王者と皇帝が共にグリッドがかばり下。
明日の決勝が面白そうです。


ただえさえ8月はイベント目白押しでバイトを休まなきゃいけないのに、明日は客人が来るので強制的にバイト休みです。
しかもその方と会うのは気まずいというか恥ずかしいというか・・・
それに嬉しい反面まさかっ!という気持ちも・・・
まぁ、間違いなくHAPPYなことだとは思います。