歳か・・・

invisibly2006-08-06

昨日のボーリングでの筋肉痛が今日の朝になってきました。
29日での水樹奈々ライブでは帰り道できたにの・・・
車の中に昨日のボーリングのスコア表が置きっぱなしになってた。
しかし名前がsoullink、RH、SOS、DHってなぁ・・・


魔法少女リリカルなのはの上映会が9話で終わっちゃったけど全部見たかったな。
今日、昨日言ってた客人が来るから祖母がピリピリしてたけどまたやりたい、とういうか続きをやりたい。
こんどは是非無印なのはから・・・
10時間かかるがな。


そんなワケで今日、昨日言ってた客人が来ました。
バイト休んでまで逢った甲斐がありましたよ!
でも天然な方に天然って言われてしまったよ・・・
ってかバイト、3週連続休みって大丈夫なのか?


むぅ・・・、今日は家にヒッキーしてたからネタがない。
まぁ恒例のF1ネタ。


まず、ホンダ第3期初優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
長すぎましたよ! チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
ハンガリーGPではハンガロリンク&今期初のウェット状態での状態。
ライコネンが2度連続のポールをとっての決勝。
1stラップでのM.シューマッハアロンソのスタートダッシュには驚きましたよ!
でもウェット状態でBSタイヤの本領発揮といかずM.シューマッハがスピン。
そして信頼性No1のルノーがドライブシャフトの故障でリタイア。
路面もドライに変わってきてなんとかハイドフェルドを抑えてくれって時にM.シューマッハもペースダウン。
むしろよくこの状態でウェットタイヤの溝が無い状態で走っていらてたな。
しかしライコネンには不運が続きすぎだ。
来期はまだどこに移籍かわからないけどこの不運は終わって欲しい。
アロンソが消えて14番手からのバトンが見事1位!
ついにベッカムを抜いたかっ!
でもって表彰台できみがよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
王者と皇帝のポイント差が変わらないまま残り5戦。
目が離せない・・・
次は夏休み挟んで3週後。
その間はコミケと全制覇をする水樹仲間に付き合って過ごしますよ。


でもってネタがないと思ってたら・・・
ありました。
昨日のランク王国です。
好きな萌え系アイドルTOP10
えっ?
ランクは以下の通り。
10位:清水愛
09位:能登麻美子
08位:井上喜久子
07位:栗林みな実
06位:野川さくら
05位:桃井はるこ
04位:小倉優子
03位:水樹奈々
02位:堀江由衣
01位:田村ゆかり
これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ
まぁAボーイって言ってるしかまわないけどコレ見てる人には全然わからないだろうな。
何も言いますまい・・・