奉仕

invisibly2006-08-15

今日は一日家族サービスです。
ヒッキー&遊び呆けてるといつ家族がキレだすかわからないから適度にご機嫌とらないとな。
てなワケで朝から買い物に付き合う。
そんな帰り道、痛車ktkr!
後を追いたかったけど家族が乗っているので追えず・・・
MR2でリアウイングにLeafって書いてあった。
もっとじっくりみたかったな。
ってかこの辺に痛車主がいたのかよ。
そういやコミケ恒例の痛車晒し大会もすごかった。
いつものRX-7ガルウイング仕様車もいたしね。
でもってなのはバスだけでなく痛車としてもなのはカーがいたよ。
おもわず写メ。
魔法少女リリカルなのは、頑張ってます。
午後は家の掃除&網戸の張替え。
うん、オレも頑張った・・・


やばい、ゼロの使い魔がおもしろいです。
でも今期のアニメはツンデレが多い気がする。
これもブームかな?