まったり日和

invisibly2006-08-14

昨日より・・・


起きたら11時くらいでした。
友人のお母さんがおにぎりを作ってくれたので朝めし兼昼飯としていただきました。
"((`へ´))"「ギガウマ!」(顔文字はなのはスレで)
そのまままったりしててヒッキーが耐え切れなくなりちょっと外へ。
高麗神社いってきました。
そんでもって国道299を通って秩父方面へ。
それが間違い・・・帰り方向大渋滞!
そりゃ観光地の5時くらいになれば帰宅ラッシュだな。
そんなとこ通りたくないので山道を抜いて帰る。
途中、坦々麺専門店でつけ麺食ったけど普通の坦々麺の方がうまかったな。
そんで家まで送ってくれました。
アリガトーっ(^O^)/


帰ってから知ったけど朝に大停電があったみたいだね。
これが昨日だったら暴動どころかテロが起きるよ・・・
ヲタは何を仕出かすかわからないからね。
アキバでも事件が起きてるし・・・
きっと欲しいグッズが買えなかったんだろうな。
オレもなのはグッズを買うつもりのお金が浮いたので等身大レイジングハートでも買おうか考え中・・・


水樹奈々ライブ、名古屋はオハヨウ歌ったみたいですね。ライブVerが聴けるのはこれが最初で最後だろうな・・・
聴きたかったな。
しかもなのは3期の情報は伝わってるらしく帰る際のセリフが、
バルディッシュ、行くよ!」
ぐあー!
待ちきれねー!