真っ赤

invisibly2006-08-08

今日は夕焼けがキレイでした。
ふと外を見上げたら一面真っ赤。
家には誰もいなかったので屋根裏から屋根に登って写真撮ってみた。
たまに屋根登って空見上げてるといいね。
それに今日は気温が丁度よかった。


ふと、うたわれるものがいきなりやりたくなったので発掘してインスト。
んでやってたらいつの間にか3時間ぐらいやってた。
やっぱりね、アルルゥを徹底的に鍛えるのがいいですよ。
アルルゥだけがどんどんレベル上がってステータスが増えていく。
ただ雨が降ってる所や沼地だと防御力ガタ落ち・・・
でも1キャラだけ鍛えるのはぷろすちゅーでんとGoodに似てるかも。
あれはレスキュートだけ鍛えて最強キャラにしてたなぁ〜
それにレベル補正があったから他キャラは自動的にレベルが上がったけどうたわれはない。
適度に他キャラも上げないと辛いよ・・・


ハンガリーGPでホンダが第3期、初優勝を迎えたのに新聞では扱い少ないな〜って思ってたら今日の新聞でちょこっとだけ載ってた。
1ページの半分ぐらいでいいからもっと大々的に扱ってくれよ・・・
ビルヌーブが抜けてクビカがザウバーに入ったけどレース後の車検で重量違反で決勝タイム剥奪。
おかげでM.シューマッハが8位に繰り上がって1ポイント獲得!
アロンソとの差も10ポイントに縮まって楽しみです。