満月

invisibly2006-08-09

擬人化たん白書ってのがちょっと気になる今日この頃です。
でもコミケでどれだけの出費になるかわからない上、研発というイベントもあるのでできるだけ節約しなければ・・・
とりあえずお金を使わない秘訣は家から出ないことって事で今日はヒッキー。
使う以上に稼げばいいんだけどね。
そんで昨日から始めたうたわれるものをやってました。
こんな面白かったっけ?
やり続けてたら2日でクリアしました。
やっぱアルルゥが最強です。
最終的にはアルルゥしか鍛えてないからハクオロ、エルルゥ、アルルゥ以外のレベルは全然上がらなかった。
とりあえず戦闘に参加すればボーナスポイントは貰えるからある程度ステータスは上がるけどレベルは上がらないからHPが少なすぎ。
それ以上にアルルゥとハクオロが強くなりすぎて楽勝なんだけどね。
エルルゥは回復してれば勝手にレベル上がるし。
アニメ見てないからちょっと見たくなったよ。
明日はうたわれのアニメでも見ようかな。


ヒッキーしてたから写真がない。
今日は満月だったのでちょっと前に撮った月の写真をうp