目覚めの朝は

invisibly2006-08-10

昨日、うたわれるものを深夜までやってて4時くらいに寝たんだけど、今日の早朝に祖父に起こされた・・・
「買い物に行くから連れてってくれ。
 あと10分で店が開くからね。」
おい・・・
寝起きのオレに10分以内に準備しろと?
普通、寝起き10分以内の人間に運転させるか?
危なくてしょうがないだろ・・・
でも立場の弱いオレは渋々と用意して送っていきましたさ。
これからはせめて前日に言ってください・・・


部屋の片隅から先日あった佐藤ひろ美☆正直組でもたったチラシがでてきた。
アキハバラ萌祭りか。
おもしろそうだけど行かないだろうな。
なによりめんどいよ・・・
そういや去年は萌の臨海学校ってのがコミケの前日にあったんだよな。
今年もあったらいいなって思ってたけど結局は無しか・・・
あぁ、Fightをまた生で聴きたい。


明日は水樹奈々大阪ライブ。
企画曲と限定曲、何を歌うか気になるっ!

昨日、うたわれるものを深夜までやってて4時くらいに寝たんだけど、今日の早朝に祖父に起こされた・・・
「買い物に行くから連れてってくれ。
 あと10分で店が開くからね。」
おい・・・
寝起きのオレに10分以内に準備しろと?
普通、寝起き10分以内の人間に運転させるか?
危なくてしょうがないだろ・・・
でも立場の弱いオレは渋々と用意して送っていきましたさ。
これからはせめて前日に言ってください・・・


部屋の片隅から先日あった佐藤ひろ美☆正直組でもたったチラシがでてきた。
アキハバラ萌祭りか。
おもしろそうだけど行かないだろうな。
なによりめんどいよ・・・
そういや去年は萌の臨海学校ってのがコミケの前日にあったんだよな。
今年もあったらいいなって思ってたけど結局は無しか・・・
あぁ、Fightをまた生で聴きたい。


明日は水樹奈々大阪ライブ。
企画曲と限定曲、何を歌うか気になるっ!