キタァ━━(*゚∀゚)━━(,*゚∀)━━(  *゚)━━(   )━━(゚* 

invisibly2006-08-11

大ニュース!
魔法少女リリカルなのはの続編、ついに確定!
今日のコミケで発表された。
3期はその名も魔法少女リリカルなのはStrikerS
略してなのはSSになるのか?
ってなんかセーラームーンみたいになってる・・・
一部でOVAって情報も流れたけどちゃんとTVシリーズみたいだしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もしかしてまた舞-HiMEローゼンメイデンの3期とかぶるのだろうか?
とりあえず2007年までは頑張れそうです。


コミケでのなのはの企業ブースは段取り悪すぎです。
いくら購入枚数の上限が無いとはいえ、80枚や300枚も買っていったヤツがいたみたい。
どう考えても転売目的だよな。
今からサウンドステージボーカルベストコレクション聴きます。
オリジナルは何回も聴いてるけどどんな風にアレンジされてるか楽しみっ(≧▽≦)/


今日、東京MX見てたらリアルタイムビックサイトが映ってた。
当然今日のビックサイトは大変なことになってた。
そろそろ3日目の情報を集めないとな・・・


はぁ〜それにしても第3期・・・
半年間wktkが止まりそうも無い。
駄作だけは勘弁してください。