invisibly2006-08-12

らんらんらーん、らーん♪
今日の水樹奈々ライブでは教えてせんせいさんを唄ったようです。
聴きて━━━━━━⊂(。A。)━━━━━━
横浜ではLove Destinyをお願いします。


魔法少女リリカルなのはの情報見てたら・・・
なんかコミケすげぇことになってる。
まさに悪魔!
なのはは「常に最悪な事態を想像して行動しろ」っていうのが思い出される。・゚・(ノД`)
しかし今回は前回のコミケを越えたらしい。
それぐらいなのは人気が激しいってことか・・・
なのはの同人誌出すところもかなり増えてきたしな。
でも前コミケではなのは同人誌がほとんど売り切れってことみたいだから目の付け所はいいのかも。
これでまたもやなの破産っ!