1番人気は

invisibly2006-08-31

きっとリインフォースⅡだろうね。
メガマガじっくり読んでみたけどなんか変な感じ。
ヴォルケンリッターの絵は出てないからわからないけどどうなるのかな?
漫画版では変わり様無いからそのまま変わらないのかな。
どう考えても成長しないのは世間体が悪い気が・・・
魔法少女リリカルなのは、第3期は6年後だけど都築真紀氏いわく。
『女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女』
心打たれました!
そして魔法少女リリカルなのはStrikerSのStrikerS。
なんでも本編で明らかになるとか!?
A'sは抽象的で意味合いが何個もあったけど明確にわかるのかな。


先週、野球で潰れた水樹奈々スマイルギャングと今日のを聞いてたんだけどライブの裏話おもしれーっ(≧▽≦)/
ハプニング続出!
冬ライブ、今までの最長ってことで確定らしい。
今までの最長がLIVE SKIPPERでのカウントダウンライブか。
やっぱ4時間以上は確実?
そんで帰さないよ宣言。
君望ライブで川崎から終電無くなったくらいだから横浜アリーナでも電車無くなること確実だろうな。
なんとかしないと・・・


TBSでやる水樹奈々特番の更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その名も『水樹奈々 eternal voice〜君がくれた夏〜』
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1077.html
野音ライブの模様を収録か・・・
クレーンカメラやらがいっぱいあったもんな。このためだったのか・・・
しかし我が家では見れない!
LIVE DOM DVDに映ってた友人の家で見せてもらうか・・・orz
コレだけのためにケーブルなんて契約できないよっ(≧ω≦)/



ニュースだー!!!!!!!!!!!!!
ついにアニサマDVD発売日が決まった!
発売日は12月21日!
しかし不思議なことが・・・
Animelo Summer Live 2006OUTRIDE I  キングレコードより発売
Animelo Summer Live 2006OUTRIDE II ビクターエンタテインメントより発売
なんで販売会社が違う?
しかも2枚で1組って・・・
権利問題で揉めたのかな?
それにしてもめんどくさい。
これで1枚6000円くらい位したらマジ泣くな・・・