激安!

invisibly2006-09-01

安さの殿堂、ドンキに行ってきたらメロンソーダ、500mlペットが30円だった。
あまりに安くて大量購入。
味は・・・普通。
炭酸は・・・開けて半日たったような刺激。
でもまずくはない、むしろ30円にしたらうまい?
いい買い物をした。


魔法少女リリカルなのはStrikerSの話は6年後だけど、コレはA'sの話を書いてる途中で3期が決まってたみたいだね。
A'sでの熱血は3期での伏線だったのか・・・
ってことは当然3期も熱血アニメ?
しかし見れば見るほど少女?と疑いたくなる・・・
そういやとらはも1と2は同年、3で7年後。
なのはは無印とA'sで同年、StrikerSで6年後。
なんか構成が似てるな。
都築真紀氏のパターンなのかな?


Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-のDVDの値段もついに発表。
各5040円か・・・
2枚で1万円(≧ω≦)/
高い!


まんとら平野綾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
明日のプリズムは聴いたことあるけどPVは初めて見たよ。
綾魂の写真・・・いろいろすげぇな・・・
そんで富田麻帆
変則ロマンスって・・・w
せめて通常ロマンスにしとけよ。