またもや

invisibly2006-09-02

今日の朝からアキバ特集ですよっ!
10時30分より『アンテナ22特別版“あなたの知らない秋葉原”』なんて番組やってた。
10時からふたご姫見てたのでそのまま続けて見てたけどもうなんかネ・・・
どちらかとうとメイド喫茶特集だったような希ガス
@ほ〜むは相変わらずでてくるしNAGOMIのツンデレDayも出てくるし・・・
しかし等身大フィギュアはマズイよなぁ〜
見てて思ったけどいつの間にかおでん缶値上げしてない?気のせいかな。
祖母もたまたま見てたらしくオレがツンデレ喫茶見たいのが好きなのか?と勘違いされている!
いや嫌いではないがツンデレなんて行った事無いぞーっ!
むしろメイド喫茶は寄ってくるからウザイ!


友人のコピバンのヴォーカルの人が今日、ライブをやったようです。
MEGASSA!っていうタイトルでアキバでやってたらしい。行きたかったかも。
http://www.5strings.com/megassa/index.html


来年に、君が望む永遠がアニメでやるそうです。
遥ルートでリメイクするとか。
KANONもやるしリメイクでやるのがはやりなの?
それよりもあゆまゆ劇場の方が気になる!


魔法少女リリカルなのはStrikerSの絵、やっぱり中学生に見えない・・・
もう中学生はいいんだよ。中学生はギリギリ少女さ。
しかしなのはの絵がいけない。どう見ても中学生に見えないよ!
はやてはギリかな・・・
フェイトは漫画版はなんか好きだ。


ワイルドアームズイベントが今日あったんだけどそこで水樹奈々新曲発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
タイトルは『Justice to Believe
歌の感じはFaithとRUSH&DASHを足して2で割ってファルセットをちょこっと混ぜた風情らしいです。
アニメOPサイズってことだけど作曲・編曲は上松範康
ストリングスが入ってるって事みたいなので早く生で聴きたいな。
横浜アリーナではストリングス入りのエタブレ、ティアナイ、そして新曲が聴けるのは間違いなしっ!?
ブログによれば昨日完成とのことだからマジでギリギリ。
なんかそれ聞くとこれが私の御主人様を思い出す。
先行上映見に行った時、OP作成にその日の朝までかかってOP無しで1話を流すとか騒いでたからな。
EDはなかったけどw



ネット見てたら意外と近所にあるテルメ小川の記事が多い!
市内にありながら1度しか入ったことしかない温泉。
しかもその理由がフロ釜の新調の為。
結構TVでも紹介されてるんだな。
小野小町が入ってた風呂とか、関東最大のカマ風呂とか・・・そんなに凄かったかな〜
今度また行ってみよう。


写真はとある雑誌のデコ車?
まぁデコトラに対してならデコ車だけど、どう見ても痛車だよな・・・