多くを語りましょうw

invisibly2010-01-23

mixiは簡潔に書いたのでこっちは長々と。
でもやっぱそんな語れない!
こんな文字列じゃ語りきれません・・・
ちなみにリリカルなのは劇場版の感想です。
作画はアニメと結構違う感じ。
でもすぐ慣れた。
サウンドはアニメサウンドのリメイク版って感じ。
内容は凄い!!!
まさに無印なのは完全版!
アニメでは語られなかったドラマCDや漫画の内容も映像化!
前半は日常よりも戦闘に重心を置いた感じ。
この辺は予想通りだけど、後半は色々加わってて超集中!
もう涙腺緩みっぱなしw
アニメではプレシアは完全悪人だけど、劇場版は最後にフェイトを認めてた・・・
そこが最大の変化かな。
さて、なんかいリピートできるかな〜www




そういや映画観終わったらちょうど目の前になのはトレーラーが!
予想外にビックリ!