暴れ祭

渋谷FAB

暴れ祭行ってきました!
はっきり言ってこんなに暑苦しく熱気に溢れたイベントは初めてです!
暴れ祭1stや2ndなんて比較にならない。明らかにキャパ容量を超えている気がする。
2回公演のうち1部では1番後ろでマッタリしてました。っていうかね後ろは天井低すぎ。手を伸ばしただけで天上に届いちゃうのはどうかと・・・
2部ではとりあえず前へ前へ。通し券じゃなかったから真ん中ぐらいだったかな。とりあえず回りに混ざりつつ軽くモッシュをしながら暴れる。アンコールで後ろの人が思いっきりモッシュしてきたのでオレもそれに続いてモッシュモッシュ!気づいたらかなり前のほうへ来てたな。
とりあえずいい意味での地獄の暴れ祭でした。
小池アニキが特別ゲストで来たことにはビックリだったな。Grooverとは全く関わりなかったし。でもアニキが言ったようにエロゲ音楽を盛り上げたという点ではきっと同じなんだろうな。
ベクトルの方向が違ったとしても同じベクトル上を走っている以上きっとなにか通じるものがあるんだと思う。萌えとロック、全く違うものでも同じエロゲ音楽を盛り上げていくという事がきっとオレ達をこんなにも熱くさせてくれるんだと思う。


今日はもう疲れたのでこれでオシマイ。
そうそう渋谷の表参道はこれからオシャレスポットじゃなくエックススポットになりました。
明日は水樹奈々のチケがもったいないからそっち行く。
身体イタイ。明日までに回復しとかないと・・・。