シャンバラ〜

見てきました。
ってかハガレンってこんなに感動モノだったのね・・・。
アニメではヒューズが死んだとき目尻が熱くなったんだけど映画は映画で悲しいっていうかヒドイ。
ネタバレになるからあんまり書けないけどラースが〜・・・。大佐が凹んでるし降格されてる・・・。それにエドとアルはウィンリィを置いていってしまっていいのか!ウィンリィが一番可哀相だ。
地元では公開最終日だったのに意外と混んでなくて驚き。でもやっぱ女子中学生ぐらいの人も結構来てたな。
その後ひさびさにゲーセン行った。クレーンゲームでいくつか取って次にガンシューティング。これもひさびさ。腕だいぶ鈍ってたよ。
夕方から相方が用事があるということで15時解散。帰りのバスで相方が
ハガレン終わっちゃた。これから何を糧に生きればいいんだ」
とか言ってきた。ちなみに今日映画見た相方は女。
オレは適当に流しておきました。


明日は暴れ祭りです。
暴れるために寝るゾ!
そういえばいつの間にかチケ完売してたな〜。
そうそう来週にでも愛地球博にでも行こうと計画中。
狙い目は夏休み終了直後の9月1日。
もっと具体的になったら書き殴ります。
今日は写真なし。