君のぞ!

invisibly2005-09-23

昨日は友人と食事してきました。社会人になった友人と久々に会えてたのしかったなー。
その友人はヲタじゃなかったのに今の萌えブームに乗ってかアキバに行きたいとか言い出した。理由を聞くとメイド喫茶に行きたい、とさ。
過去に佐藤裕美ライヴでキュアメイドカフェには行ったことあるけど、普通には行ったことないんだよな。こんど皆で行って見たいもんだ。
12時ぐらいに帰ってきたらヒマだから遊びに来ない?って友人から誘いが。ってわけで深夜1時くらいに車で埼玉へ。友人宅で電車男見てたら衝撃的事実が!なんと大学の部活の後輩がフツーに映ってる!そういえば合宿の帰りにアキバ行くとか行ってたしな。それに最終日と服装が一緒だし・・・。一瞬とはいえエルメスと共演?なんてうらやましい。
そんで朝6時ぐらいまでPS2ケロロ軍曹メロメロパニックやってました。個人戦では日向ママ最強!団体ではモアのハルマゲドンがいい!
家に7時ぐらいに帰ってきて寝たんだけど、8時30分起き。
今日はお彼岸ということでお墓参りしてきました。
ぜんぜん寝れねー!
そんでその帰りになぜか奥多摩湖のダムを見てきました。
実は国立公園だったことにビックリ!さらに深さ100m!すげぇ深い!
ダムって面白いんだな〜って見てたんだけどオレと姉以外は全然興味ないみたいで暇そうだった。


明日は午前中大学で午後は君のぞLIVE行ってきます!台風なんかに負けるか!
でも川崎は遠いなー。翌日は横浜だし。
神奈川に一泊したい勢いだ。



今日の写真 
ダム。ちなみにここには熊が出るらしい。
熊注意の看板があった。