明日は!

invisibly2005-09-18

今日のバイトで来週の休暇届出してきました。
これで来週の日曜は心置きなくyozuca*ライヴにいけます。
明日は渋谷公演だけどeggman行くのは2回目。駅からビミョーに離れてるんだよなぁ。
yozuca*カラーはオレンジということなので途中ハンズでも寄ってサイリウムでも買っていこう。まさかみんな買いに行って売り切れ!なんてことはないよなぁ。



水樹奈々のLIVE ROCKETのレポートとかいろいろ見てて思ったんだけど今回はセットリストパターンは3種類だったんだね。オレが行った仙台、千葉、横浜と全てパターン違い!見事に全部聴けたよ!よかったなぁ〜。まだDVD化や次ライヴの情報は出てないけど楽しみ♪
そういえば新曲の

Elements Gardenキタ!
feelが解散して上松さんが作ったんだけど、どうもエレガは佐藤裕美という印象が強い。
やっぱ佐藤裕美ライヴの時バンドやったりMC時に出てきたりしてるからかな。もう一度河辺さんが参入して貰いたい気持ちも・・・。


今はyozuca*ソングの予習中。DCシリーズや一部イベントで聴いた事ある曲なら聞けば思い出せると思うけど大半が生で聴いた事が無いのばっか。そう思うとホントに初ライヴなんだな、と実感。
楽しんできます〜。

今日の写真
  銘酒、舞姫