秘密基地

invisibly2011-07-06

今日は都内出張だったのでちょい抜け出し渋谷へ。
そりゃもちろん秘密基地へ行くため!
そんなんでノイタミナショップへ行ってきました。
あの花。の最終話も終わったし、平日昼間なので人もあまりいない。
こんな日常に非日常を味わえるっていいねw
これがsecret base、超平和バスターズの秘密基地!!!

ちゃんと木に『超平和バスターズはずっとなかよし』って書いてあったよ!
コップもあります。

ぽっぽの愛読書www

ってフリーノートだったwwwww
中には出演者によるものも!

花火の作り方のイラスト。
そりゃトイレットペーパーじゃ燃えるだろwww

ラストのめんまの泣き顔・・・

ゆきあつwwwww





思ったより小さくあっと間に見終わってしまった。
他にもフラクタル()とか、Cとかいろいろあった。
しかし秘密基地堪能した結果か仕事終わらず。
12時間も働いたのに残業代出ず出張費だけとか・・・
泣けるwww社畜ですwwwww