WAタイトル

1月21日に発売される水樹奈々シングル、曲名が決定だー!
言わずとも知れたこの曲はLeafWHITE ALBUMの主題歌!
しかも奈々ちゃんは緒方理奈役なのにOPを歌うという・・・
どうせなら森川由綺演じる平野綾が歌ってもよかったと思ったけど、なんだかあーやはEDってイメージだよね。
そんでタイトルは〜
深愛
Deep Loveですよwww
しかし、シンアイか〜
ちょっとワケありでシンアイには拘るワタシww
シンアイって様々な感じに変換できるし、それによってイメージがガラリと変わるんだよね。
深愛、新愛、心愛、真愛、親愛、侵愛、辛愛・・・
検索すればもっと出てくるぜよ。
どんな曲になるか、すごい楽しみです。
もしかしてアクアプラスフェスタで初お披露目とかあるのかな?
1月のライブでは歌うと思うけど、その前にイベントでお披露目して欲しいけど、アクアプラスライブは不参加・・・
サプライズに期待だね♪