記憶の彼方へ

invisibly2008-11-09

痛Gふぇすたへ参加した皆様、お疲れ様でした。
お台場に沢山の痛車、さぞ絶景だったでしょうな〜
ゲストの民安ともえ桃井はるこ、公式痛車FateスーパーGTに参戦した初音ミクBMW Z4とか見たかった。
そんなオレは参加できず・・・
エントリーをして、仕様を決め、半分くらいは出来上がってて後は張るだけ!ってトコだったのに。
もう今回の痛Gふぇすたは忘れることにします。
第1回って事は第2回があるって事でしょう。そっちに期待します。
はぁ〜でもこの痛Gふぇすたで決めてたことがあったのに参加できなかったので見事打ち砕かれてしまった・・・
まぁこのまま消えていくかも知れないけどww

入間

昨日は池袋のOIOIバーゲン行ってきたぜ!
なんも気にせず買い捲ろう!と、ポイポイ買いまくってたら昨日の日記の惨状にw
その後は友人の車に乗って入間アウトレットモールにレッツゴー!
前々から行きたかっただけにイヤッホー!
でも行くのが遅すぎて着いたの19時・・・閉店は20時っておいww
でもいろんな店があってよかったよー!
南大沢のに似てるなーって思ったら同じ系列だったし、距離も同じくらい、どっちも行き放題だ!
近くにはダイヤモンドシティもあるし何気に店に恵まれてる?車があればの話だけどw
そしてメシ、結構入れ替わりがあるらしく、やきそば&名古屋コーチン親子丼&オムライスを食ってきた。
どれもウマー。でも高いのに量少ないよ・・・
今度は時間あるときにゆっくり見たいな〜、今は金なくてムリだけどw