どしよ

invisibly2008-11-28

夏に行われた水樹奈々ライブ映像のジャケットが公開!
あの感動が蘇る!!!
しかしBDでも2枚組みって・・・ブルーとレッドに分けて収録してあるのかな?
さてさて、いまだにBD買おうかDVD買おうか考え中。
はっきり言ってBDレコーダーはいらないんだよな〜
でもPS3のようなゲーム機で映像を見るのは嫌だ。
狙い目は来週出る安価なBDプレイヤーかな。
それかPC用BDドライブを買うか・・・
どっちにせよフルHDに対応したTVを持ってないので全てを生かせない事実。
でもアナログTVに映すよりはPC用とはいえ液晶モニタの方が綺麗に映るのかな〜
まぁ今欲しいのはDSとクロノトリガーですがwww


しかし奈々ちゃん・・・疑乳特選隊www