何回も・・・

invisibly2006-02-17

暇さえあればなのはDVDを何回も見てる自分がいる・・・
飽きないというか新たな発見があって楽しい。
ってかなのはが終わってから無気力だよ、
TVが終わってもコミケだ試験だ、水樹奈々ライブだ、インフルエンザだ、家の法事だ・・・で気の休まる日々がなかったけどちょい2日間ばかりヒマになったら一気に垢抜けた。
しかも18日になのはコミック買いに行こうと思ってたら墓参りに行くことになって行けそうもない。
日曜バイトだから行けないから月曜まで残っていてくれ・・・


そろそろ本格的に部屋改装するかな。
考えてみれば大掃除まだしてないや。
プロジェクターとベッドが定位置で動かせないのがツライなぁ。


26日からスキー行くことが決定。
新潟行ってきます。
スキー板磨かないとなー。


写真は六本木での奈々ちゃん