ただいま

invisibly2006-02-28

苗場スキー場より帰宅しました。
今回のスキーは結構散々だった。
まず、雨。これ最悪。
そして日曜の苗場の気温6度。これあり得ない。今日の東京ぐらいの気温だよ。
月曜は吹雪いてたしなんか滑った気があまりしない。もう1回ぐらい行きたいな。
でも雨も3時ぐらいに止んだから4時からのナイターをやってきた。雨だったから昼に帰る人が多かったからスキー場には人が少なくてよかったよ。雪は重かったけどね。
翌日は雨が凍ってアイスバーンになってて滑りにくい。でも吹雪いてたからすぐに雪が積もって後のほうはいい感じだった。
風のせいでドラゴンドラが動かないのは予想外だったけどね。
何よりは車。あまりの吹雪で鍵が開かなくなる事態!なんとか空けてもドアも凍り付いて開かないし。溶解スプレー車内だし意味ねー!
しかもね、友人の車で行ったんだけど、シビックにキャリア積んで夏タイヤで行ったんだよ。一応チェーンはもっていったけどめんどくさいから巻かないで。
スタッドレスなんて飾りであります。滑る時はなんでも滑る』って実感しました。



そんで佐藤ひろ美ライヴの話。
席が端だと思ってたんだけど思ったより真ん中でよかったよ。
やっぱ1つ言いたいのがね、座りたくないよ。相手は立って歌ってるのに座って聴くなんてどうなのよ。トーク中はいいと思う。でも歌はねぇ〜・・・
Sugar Seasonメドレーがあったんだけどそこで立って聴いてるのオレと隣の人だけ。
でも楽しんだ物勝ちって思ってるから回り気にしません。
Sugar Seasonライヴの中ではコレでもかっていう感じで暴れてきました。


まず『Melody』を歌って公録。
個人的には公録は好きじゃないんだけど今回のは楽しかったよ。
何よりゲストがよかった。って言ってもあんまり知らない人なんだけどね。
知ってるのは『yozuca*』と『伊月ゆい』ぐらいです。すみません、無知で・・・
福井裕佳梨は初めて見たんだけど面白いね。なんか一生懸命天然作ってる感じがして面白かった。
伊月ゆいはやっぱりすごい格好だったよ。まったく知らないで初めて妖精帝國のライヴ見たときから結構好きなんだけどね。
罰ゲームがとくに最高でした。
でも佐藤ひろ美ライヴなのにゲスト扱いはウケた。


そんで2部ライヴパート。
まずセットリスト。

01.暁ノ空ヲ翔ル
02.歪んだピアノ
03.むすんで、ひらいて
04.Dreammaker

05.Sugar Seasonメドレー(春風〜夏花〜秋月〜冬恋)

06.Alway
07.みずいろ
08.tears in snow
09.Cause your love〜白いmelody〜

10.時代の無双花
11.忘却のノスタルジア
12.こえだちゃんのおはやっほー♪
13.Guri Guri
13.ラブレター
14.永遠に

ここでアンコール
15.ありがとうのうた
16.Angelic Symphony



10曲目の時代の無双花から超ヒートアップ!ステージと客の間に策がないからステージにへばり付き状態。途中でゲストでbombooとやまけんがアコギもって登場。なにをやらかすと思ったらこえだちゃんだった。超おもしれー!そこに次々とゲストが出きて徳永愛も参加。でもゴメン、オレは名前ぐらいしか聞いたことありません。ステージはいっぱいいっぱいになりながら大盛り上がり。この振りも覚えちゃったな。
なんか何書いていいかわかりません。
とにかく言える事は楽しかったこの一言です。
最後はみんなで手を繋いで礼!
Tシャツを投げたのにはすげぇビックリしたよ。
終わった後、昔からのファンの方を胴上げ。この方、オレがファンになった時からいたような気がする。
そんでやっぱ最後は三本締め。
コレにて終了。
次はいつになるのか。FCもなくなったし一番前を取るのはもう難しいかな。
400人ぐらい来てるみたいだし。
身体が痛いながら帰宅しTV見て、風呂入ってメシ食って3時くらいに就寝。7時に起きて筋肉痛の中、スキー行って来ました。
でもすでに身体が悲鳴を挙げていたのでスキーの筋肉痛は起きなかったのが幸いかな。
しかし、金が・・・