タイトル

invisibly2006-03-02

今日のスマギャン水樹奈々5thアルバムのタイトルが発表された。
その名も『HYBRID UNIVERSE』!
収録曲もWILD EYESエタブレ、スパジェネは確定みたいだけどカップリングは入りそうもないなぁー。
今までのアルバムでもカップリングはあまり入らなかったし。
オレとしてはシングル全部買ってるからアルバムは全部新曲の方がたくさん曲聴けるからいいんだけど、そういうワケにはいかないんだろうな。


そういやスキー行ったとき、途中で酒屋寄って地酒買ったんだけどそこに46度というすごい高い日本酒が置いてあった。いわゆる隠し酒みたい。
試飲させてもらったんだけどノドがものすごく熱くなったよ。
どちらかといえばまろやかで飲みやすい味なんだけどコレ飲んだらつぶれます。
ロックでもいけるみたいだけどさすがに遠慮しました。
写真は安酒ワインです。安いワインは悪酔いが激しいから嫌いだけどもったいないから飲み干しました。オレ一人で・・・買ったヤツ責任持って飲め!って思ったらチューハイ1缶で寝てました。