お?

invisibly2006-03-03

妹に付き合って近所のCD屋に行ったら意外なことに田村ゆかりCDアルバムと川田まみCDアルバムの予約をおおっぴらにやってた。
思わず予約用紙だけもらってきちゃったよ。
欲しいけどどうしようかなって迷う。
どっちもレンタルはすると思うけど前回の田村ゆかりアルバムは買ってるんだよな。
なんで買ったかわからないけどたぶんバージョン違いのLittle Wishが聴きたかったからかな・・・。
KOTOKOがレンタルされてるってことは川田まみの方もレンタルされる可能性大なんだよな。
収録曲見て考えるか。
帰りにガヤルドリンカーン・アビエーターをみた。
どっちも全幅ありえねーよ。
それにしてもガヤルド、後方まったく見えないんだろうなってつくづく思うよ。


昨日、友人から電話来て4月7,8日の君のぞイベント行かないかと誘われた。これで3回目か。引っ張るなー。まだ予定はわからないけど行く予定。公録はもういいよ。ラジオ聞いてないし。
でも出演者を見るとライブはすげぇ面白そうだ。場所も東京厚生年金会館とかいってもうライブハウスじゃないし。あの雰囲気がいいんだけど、公録でダレルかもしれないから椅子つきでいいかも。座席指定だろうからゆっくり行けるし。


あと来週にまたスキー行くこと確実っぽい。さらに次の週には北海道とか。広島は時間と金がないということで延期。
金欠で死にそう・・・