ふっか〜つ!

invisibly2006-03-07

前に壊れたHDDと同じ型番のHDD買ってきて基盤とっかえてみた。
答えはタイトル通り!
あっけなく復活しました。
でもね、復活してほんとよかったよ(泣)
「お金で買えない価値がある」
いい言葉だ。
1万ちょいかかったけどそれでもうれしい。
問題はもう1台のHDD。
HDDは2台、基盤は1枚。
完璧な保存専用として使うかな。
いちいち基盤を乗せ換えるのはめんどいよ。


昨日の深夜、突然呼び出されて学校の部室へ。
今後の計画を立ててきた。
でも忘れたorz
覚えてるのが16日〜耐久スキー合宿。
耐え切れなくなった人から脱落していくという過酷な合宿、とかいうけどそんなに長くはいないと思う。
そんでもって今度はオレも車出すことに・・・
スキー場にシビック夏タイヤで向かう友人にチェーンあった方がいいかもと驚かされて結局買ってしまった。
市内のイエローハットオートバックスに行ったけどもう時期も終わりで全くない。
あってもサイズがない。
どうしようかと悩んでるとき大学近くにイエローハットがあったのを思い出しそこへ。
八王子だからまだあるんではないかと思ったがそれがビンゴ!
ありました!
しかも表示価格から20%OFF!
ってなワケでチェーン買ってしまいました。
うぅ・・・またバイト代が・・・
今度装着練習してみる。
買ったからには使わないと!


後はその次の週か、再来週に北海道に。
延期と思ってたから予想外。金無い。バイトしないとなぁ〜。



関西で行われるなのフェスのページ見てたらすごいことが・・・
『混雑した場所でのスターライトブレイカー等はご遠慮下さい』
えっ?
これすげぇ。