ゲット!

invisibly2006-02-22

なのはDVD2巻買ってきた。
それと一緒にYURIAさんのベストアルバムも購入。
なのはDVD、改めて見るといろんなとこに気づくよ。
いつもはシャマルは「ヴィータちゃん」って呼ぶのに呼び捨てで呼んでたりして違和感あったよ。
ヴォルケンはやて。おもしろう!
YURIAもお気に入りのアーティストの1人です。
知ったばかりの時は金髪でどんな人なんだろう?って思ってたんだけど会って歌を聴いたり、話を聞いてるとすごいおもしろい人でビックリだったよ。
あぁ、もうGLSはやらないのかな〜。
それよりまたガデジュデが聞きたい!
STADIO COASTでのガデジュデは最高だった!ピラミッドの最上に佐藤ひろ美が乗ったの覚えてるよ・・・。


写真は部屋の風景。
見づらいな。
TV24型ワイド、プロジェクター100インチです。
TVの下は6.1chアンプ、その前にあるのがなのは。