そういや

invisibly2006-02-24

明日は佐藤ひろ美のライヴです。
今までのSUGAR SAESONの締め。
夏は水樹奈々ライヴの方に行ったから行けなかったけどそれ以外は全部最前列だ。
春はスタンディングだったから番号遅くても最前取るのは楽だったな。
秋は最前ど真ん中。今回は最前だけど端っこだな。
それなら2列目の真ん中の方がよかったよ。
今回もみずいろを歌ってくれるみたいで青色サイリュームは必須だな。


そして日曜の朝からスキー行ってきます。
場所は苗場。
頼むから雨はやめてくれ。アイスバーンは嫌だ。
ってかライヴで筋肉痛になってそうで怖い。
寝る時間もそんなにないし、運転は友人に任せて車内で寝てよう。
ライヴの感想も書けないだろうな、覚えていられるか・・・