気づいたら・・・

invisibly2005-08-09

もう1週間が経つのね。
明後日は「萌の臨海学校」です。
物販コーナーには用はないから15時ぐらいに着くように行くかな。
しかしコンセプトが「萌え尽きる夏」って・・・
まだこんなところじゃ萌え尽きれません!
だって次の日からはコミケですよ!
更にTFTホールではKID SUMMER FES2005ですよ!
更にさらにZipp TokyoではAnime Japan Fes 2005 ですよ!
今週だけでイベントめじろ押し過ぎです。
14日には千葉で水樹奈々LIVEがあるし、今年の夏は熱過ぎだ!



部屋の掃除してたら本棚からクロノ・トリガーの攻略本が出てきた。
中をペラペラと見てたらものすごくやりたくなってきたのでソフトを発掘してプレイ中です。
いやいやコレやってると小学生のころを思い出します。少ない小遣いの中よくスーファミのカセットを買ったなー。スーファミカセットは高かった。
やり始めて今日で3日目だけど残すは黒の夢だけです。
10年ぐらい前のゲームだけどやってると思い出してくるものでどこにアイテムとかボスの弱点とかかってに出てくる。ふしぎ〜♪
にじは最強過ぎ。
あとクロノトリガーはBGMがすばらしい!
これも初めて買ったサントラがクロノトリガーです。
買った当初は毎日聞いてました。
今度、車内で聞こうと思った今日この頃。